上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに完全に素直に語らせて頂きます。

自分は、『感動の木(=Wonder Tree)』を育てたい。
その木を今、植えたい。そしてあなた(≒世界)と一緒にそれを育てたい。

感動(=Wonder)という資源は、無限です。
どんなに味わっても、尽きないのです。

そう、世界には世界の人口を養うだけの食糧があります。
世界の知を養う本だってあります。

では何が現在、足りていないのか??

それは感動=驚き=WONDER.そしてアイデア

感動すること、それは自分の世界が揺れること。SHAKEすること。
違和感を感じつつも、それを何故か自然と認めたくなること。

『感動』はどんな精神的な貧しさも直せる、そう自分は信じています。

私達の毎日はモノがなくてももっともっと楽しめる。
どんな状況にいても、私達には『ある力』があります。

そう『見えないものを見る力』

自分の目の前に『壁』を感じることは最大のチャンス。不安を感じることも
絶好の機会。なぜなら、それらを超えられるから。


明日死んでも後悔ないくらい、明日にでも実現したい世界に向かい、
今を生き切る。

もっともっと面白く、もっともっと風(=Breathe)を感じたい。

『感動の木』を世界に植えることを通して、自分で自分の『世界』の定義を描きたい。

そのために走りきる。
一瞬たりとも無駄にしない。大事に木を育てたい。

ソーシャルメディアが限界を打破した時間・空間の差。
それを最大限活用しなかったらもったない。

デジタルとリアルと劇的に繋げる。

Wonder Shakeをベースに、
皆さんと一緒に『感動の木』を育てたい。

本日は最後に、Doublesが大好きな格言。

The Best Time to Plant A Tree was 20 Years Ago.
The Second Best Time Is NOW

誰も切ることが出来ない、無限の可能性を秘めた『木』がここにあります。

言語も必要のない『感動の木≒Wonder Tree』。それは:
あなたのアイデアで育つ。

言うのは簡単。だが、Doublesは『やります』。

12月後半も、面白い仕掛けを構想中。

おそらく舞台はニューヨーク・・・がっつり楽しみます☆















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ronaldo9satoshi.blog97.fc2.com/tb.php/53-49bc2dc1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。