Puff Nationきてます。

自分は自己紹介でも書いた通り大のヒップホップファン。

ヒップホップ的な服装が好きという枠を超えて、その文化を愛している。
ロンドンにいた時に初めて出会い、日本においてその関心は俄然高まった。

その自分が Puff Nation FounderのJohn氏 と日本ディレクターのDaniel氏
と会ったとき自分が好きな「匂い」を嗅ぎ取った。

彼らのコンセプトは:

Its not just a clothing line.
Its a lifestyle.

つまり、服という物質を越えて、人々のライフスタイル、日常、当たり前、文化、宗教等
人生に必要な「何か」としての存在を目指している。

Dreams for Asia!!とかなり似た哲学をもった団体である。
そんな彼らと9月のイベントでコラボをしよーぜという流れになってきた。
是非共になにかでかいことをやりたい。
大分アツい★

Puff Nation!!!


Puff Nationはカナダ発のブランド。
現在は、カナダ・台湾を本拠地にすさまじいスピードで規模を拡大しています。

今年の8月1日からは、日本でも楽天にてPuff Nationの商品が購入可能になります。
要チェック★

Snoop ×Puff Nation

マーケティングとしてまだ全米は狙っていないが、
きづけばUSの大御所もPuffをロックしていたw

puff 4

来週の木曜日に渋谷のClub Tangerineにて、Puff Nation主催のイベントが
あるんで、よかったらどうぞ★

The Next Big Thing


Secret

TrackBackURL
→http://ronaldo9satoshi.blog97.fc2.com/tb.php/29-2b5c8305
