久々のテストあけの投稿。

現在企画中のFund Raising Eventのコンセプトが大分熱くなってきたので、シェアさせて頂きます。

キーワードはおそらく 「Create Your Street Campus」

学外、でストリートで、出会いを通して学び世界観を拡げろ!!という意図がたっぷり詰まってます。

しかも、ただの出会いではないっす。

非日常的な出会いをこのキャンパスでは提供します。

【学生×世界】

日本の学生(非寄付市場)と、外国人留学生が集まる空間を提供したい!!

そして、そこで得た未来に繋がる出会い(学び)の結果として、
途上国での教育機会を増えるという構造。

学びと学びだったりの、1対1の関係性を示すことが持続可能なFund Raising イベントの肝ではないだでしょうか。

勢いが増してきた今日この頃。

ちなみに・・・

・今週末は、学生団体S.A.Lさん主催のチャリティーライブに参加。
色々まなばせて頂きました。ナイスイベントです。

・同日、私達のイベントを開く会場で、がっつりオールw
なかなかイケてるクラブですね。

そして、本日はStreet Canvasで打ち合わせ。
こちらはアートを意味するCanvasですね。

やのりえさんあついっす★






Secret

TrackBackURL
→http://ronaldo9satoshi.blog97.fc2.com/tb.php/26-8df9a57f
