昨日・今日、連チャンでインターン先のセミナーに参加した。
両日12時間づつである。

相当な疲労。しかしそれを超える程充実していた。

一日目は「変革」をテーマに。

二日目は「リーダーシップの旅」について野田さん自身が
感情移入しながら熱く語ってくれた。

感動したな、まじで。

だって、彼がおれの人生を変えてくれたから。

セミナー後も30分程、マンツーマンで同氏と語ったが、
正直涙出そうだった。(出てたかもな)
夢を語り、しっかりと熱いまなざしでフィードバックも頂いた。

この人は何でこんなに奥が深いんだろう?

試験ノータッチで二日間参加させて頂いたが、
本当にプライスレスな素晴らしさ。

Lead the Selfの重要性。
後の扉を閉めることの意味。

改めて痛感する。

見えないものを見る力。人の生き様。
自分の内なる声を聞き、自分をリードして夢を追いかける人。

思考錯誤で、夢を追求したい。

野田さんは、そう本気で感じさせてくれる自分の中での
「真のリーダー」である。





Secret

TrackBackURL
→http://ronaldo9satoshi.blog97.fc2.com/tb.php/25-b898fac1
