今週は5日連続で朝から打ち合わせが入っていたので、交通費が信じられないペーストスケールで飛んでいく。

だが得るものも大変大きかった。

昨日はBeers for Books代表のGary氏とイベントについてMTG。
色々とめっちゃ盛り上がり、結果的に彼がSam and Daveという赤坂のクラブに
交渉をしてくれることに★

交渉次第では大変なことが起きるかもしれない・・

そしてその午後は、ICUで10の先輩方のうちで新たなサークル立ち上げ・将来の夢等に
ついて熱く語りあう。本来はお酒を飲んだ経験しかない部屋で、(Y氏宅w)ここまで
ホットな議論が出来るとは。そしてそして、彼らもイベントにめっさ興味を抱いてくれたので、
また夢は広がった★

そしてそして、その晩は友人と共に、彼が定期的に渋谷のPink Cowで早速Beers for Booksイベントに参加。おそらく100人ちょい来ていたみたいで、参加者全員が大変楽しんでいた。
おそらく多くの方は会社帰り。一日の疲れをアルコールと友人、そして途上国への本という形で清算。
素晴らしいシステムだなーと改めて実感。

Garyとはかなり深い仲になりそう。

本日は品川でハーバードビジネススクール在籍中のY氏がこの夏から起業するということで、
そのお手伝いをさせて頂くための打ち合わせ/面談。

あまり時間はなかったけど、彼女の熱い想いが伝わってきて、やる気がさらに出てきた!!

そして本日から、私の人生を大きく変えた野田さん(ここは実名・・)の待ちに待ったセミナーに
二日連続参加~~~!!

「本質的なリーダーとは?」という心が躍るような内容を計24時間目の前で聞ける経験はないっす。まじ興奮してしまう。

いやー6時起き頑張ろうw






Secret

TrackBackURL
→http://ronaldo9satoshi.blog97.fc2.com/tb.php/24-f3fdccbb
