この人生の中で、おそらく一番大きなチャレンジ。
熱い想いで、気持ちをぶつけた。
0から「文化」を創りたかった。

その結果は予想以上に、葛藤ばかりだった。

2009年に入って早6カ月が経ったが、ついに想いが途絶えるかと思った。

今まで色々と問題・壁はあったけど、今回ばっかしは「自分の影響の輪」を超えている。
もう絶対変えられないもの、リソースがないと、資金がないと変えられないものが
世の中にはあるんだ。

そう卑屈になって、心が折れそうになっていた自分がいた。

自分には「変化」を生む力がない?そう想い焦った。

だがその過程で、おそらく痛みを伴わなければ本当には理解することが出来なかった学びを得ることができた。

逃げないこと。自分が本当に心の底からそれを欲するのであれば、妥協しないこと。

今日は二つの素敵な出会いのおかげで一気にモヤモヤが去った。

一人はTABLE FOR TWOを通して知り合い、このFund Raisingイベントに興味を抱いてくれた
某大学院の素敵な女性。

もう一人は、もはや自分の第二の恩師になりつつある、藤沢烈さん。

自分が傷つくのが怖いから、「できない」と思い込もうとしていた。
何故か、無意識に越えられない壁を設定していたことを本日改めて認識できた。

全ては出会いで始まり、前が見えなくなった時も出会いが救ってくれる。

チャレンジして始めて見えるものがある。

挑戦することで一歩づつ前に進んでいく自分をを感じる。

人生って本当に素晴らしい、そう思わずにはいられない一日だった。








Secret

TrackBackURL
→http://ronaldo9satoshi.blog97.fc2.com/tb.php/20-25d4681b
